歯科衛生士つぼねの歯っとするブログ

アラフォー現役歯科衛生士のつぼねです。蓄えた知識(余計なものも含む)をドドンと大放出します!

歯科衛生士の恋愛事情

つぼねです。

途中休憩入れまーす。

お題

「 歯科衛生士の恋愛事情!💛」

歯科医師と結婚できるの?

患者さんと付き合えるの?

って思ったりする方いますよね~?

f:id:shakashakahamigaki:20160803221637j:plain

答えは・・・イエス!!!。

残念ながらつぼねはその名の通りお局クラスなので

そんな浮いた話は皆無ですが(つぼね既婚者子持ち

です💛)、歯科医師と結婚する衛生士は大量です。

やっぱりいつも一緒だしね。

気が付けばいつもそばにいたね…みたいな感じで

しょうか?

患者さんともありますよ。

仲良くなってご飯食べに行く…とか結構ありますし。

これはつぼねも経験あります💛

まあその歯科医院の雰囲気にもよりますがね。

そうそうつぼね、男性の患者さんの奥さんに旦那さん

のメアド渡されて「なんか今度飲みに行きたいみたい

です。うちの旦那と仲良くしてやってください。」

と言われたことあります。

謎すぎた(笑)けど面白い経験でした。

では。

 

よろしければ、ポチっとお願いします。

励みになります💛

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村