歯科衛生士つぼねの歯っとするブログ

アラフォー現役歯科衛生士のつぼねです。蓄えた知識(余計なものも含む)をドドンと大放出します!

ビトイーン贅沢ケアをつかってみた

つぼねです。

お題

「ビトイーン贅沢ケアを使ってみた」

f:id:shakashakahamigaki:20160809164043j:plain

ずっとずっと気になっていたんです。
市川海老蔵さんのCMで話題の「ビトイーン贅沢ケア」
商品名に「贅沢」ってつけてまうなんてきっと相当
だわ…ヒヒヒってなことで買ってみました。
マツキヨで¥298+税でしたね。
まずサイズがど迫力ですね。

f:id:shakashakahamigaki:20160809164020j:plain

ワイドヘッドのなんと6列植毛!!!

おのずと毛の量は一般のコンパクト歯ブラシの

3.5倍の3500本!!!
桁違いですわ(笑)そりゃ海老蔵さんクラスのお方

じゃないとCM務まりません。
ちなみに毛先は極細毛で長短二種類が植毛される

ことにより、隙間に毛先が入り込む設計になって

いるそう。

f:id:shakashakahamigaki:20160809164055j:plain
いよいよ使ってみる。ちなみに毛の硬さはミディアム

とミディアムハードの2種類。

つぼねはミディアム買いました。

触り心地がすごい柔らかい、気持ちいい。

口に入れるのがもったいなくなる…。

では、いざ実食ならぬ実磨!

 

なんか包まれる感がすごいですね。

さすが6列植毛(笑)

基本的には歯科衛生士はドデカ歯ブラシを敬遠

しがちです。でもコンパクトブラシがうまく

機能していない方にはいいかも…。

なんとなく動かせば、とりあえず当たるから

プラーク落ちそうです。

多量の植毛のおかげですね💛歯茎にも優しそう。

気になった方は是非お試しあれ。

つぼねは嫌いじゃない…

 

よろしければ、ポチッとお願いします。

励みにさせていただきます💛

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村